

ポケモンですわ

動画を見ていたら久しぶりにやりたくなったので中古屋で買ってきた。
ポケットモンスター銀を
いまさら銀かよという話なんだけど、初代しかやったことないのでこれくらいがちょうどいいでしょう

御三家はヒノアラシを選択した。
最序盤は技がしょっぱいのばかりであまり面白くないんだけど、ひのこを覚えると面白くなってくるね
ポケモンなんてちびっこが遊ぶものだと思ってたけど(実際自分が初代をプレイしたのはランドセルしょってた頃
今でも楽しく遊べてしまうというからぶったまげですわ



めいぽは・・・まあ

ss291.png

踊ってますわ
やることはあるんだけどやる気がない状態


ということでポケモンで遊ぶのであった

作業ですわあ

ss289.png

お願いします!

失敗


ss290.png

お願いします!

失敗

ぼけが


こうなったら先に短剣を作ることにしよう。
それまでパウダーをごっつりためておくか
採集家も巨匠になったので、すみれ花の成功率がかなり上がったような気がする。

それでも1日原料250個前後で時間にして25分くらい。熟練度2000ためるまでね。
これで40回オイル生成できるので、確率的にパウダー4個ゲットできるはず
作業ですわあ


ワールドが統合されるらしいぞ!
でもさくらサーバーは対象外なのだ。うそん
他サバのプレイヤーと接触してみたい気持ちがあった人もいるのではないでしょーか
僕はソロぷれいやーなので関係ないけどねd=(^o^)=b
なんにしても人が増えるのはいいことだよね


さくらは関係ないけどね(@@;


おわり★

らんまりゅううううううう

ss288.png

フルパワーで挑んでもだめか
あと1体
なんとかならんか


おわり★

らんまるうううううううう

ss286.png

ひっさびさにレベルが上がった
2ヶ月くらいかかっちゃったっていうからぶったまげ!/(^o^)\フッジッサーン
レベルを上げるうまみがあまり無いのが残念。
それでも203は中途半端なので205にしたい
さらには210へ



ss287.png

あと2体
これは・・・あかんやろ(((@@;;;;;
なにかいい作戦はないかな
ないんだなこれが
火炎が押し寄せる前に倒すしかない
ランマルの攻撃に耐えることができれば別なんだけど、賊には無理。

万事休すかな


まだ終わらんよ


おわり☆

ガムの強化がごっつええ感じ

ss283.png

だのにこんなものが追加されて困んどーですわ
やんなっちゃうじゃない


ss285.png

やったぜえ
貰えるボックスからよさげなアイテムが出るので頑張ってる
アイテムは期限付きなので、とりあえずボックスは開けずにとっておくつもり


ss284.png

これが意外と難しい(@@;
ねくそんさん判定おかしいよ
大体穴に落ちるけど


ss282.png

なんやこのばけもん共は
あたまおかしいやろ(@@;


11周年ボックスがぼろりんぼろりん落ちて楽しい。
性向アイテムがっぽんがっぽんや


なんだかんだで11周年イベントを満喫している
コインで何もらおうか


おわり★
プロフィール

夜喰いサツ

Author:夜喰いサツ
ナイトロード200レベル
2014年5月12日時点

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
